<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

美味しいもの食べてきました(*^^)v

昨夜、御苦労さん会をやりました。
なんと、松阪肉で有名な牛銀に行ってきました。
松阪では、和田金か牛銀かってのが有名なお店です。
もちろんどちらも行った事が無いので、
どちらにしようか随分と迷ったのですが・・・
和田金はビルになってしまったらしく、牛銀は創業以来の風情ある建物なのでってことで、牛銀に決定。
a0170084_1736534.jpg

まずは、あみやきです。ヒレ肉のやわらかい事・・・ふぅ~" 旨すぎる (^_^;)
a0170084_17382513.jpg

その後は、すき焼きです。
こんなやわらかくて、美味しい肉の味は初めてです♪
a0170084_17424265.jpg
a0170084_1747433.jpg
a0170084_17473796.jpg

予約したセットを食べ終わった後、あみやきとすき焼き肉を追加して食べ放題。
刺身も追加して・・・
こんな贅沢は…多分、もう二度と出来ないでしょう (*^_^*)
[PR]

by watawata66 | 2010-09-05 17:54