「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今夜のおつまみ (^。^)

ほとんど、自分で作ってますょ。
奥さまも、お疲れですから (^^ゞ

a0170084_2345064.jpg


作ると言っても、サーモンと椎茸・豚バラを切っただけ。
あとは塩コショウでバター炒めってとこです。

こんなもので、焼酎飲んで明日の活力ですねぇ (^.^)

a0170084_2385278.jpg
a0170084_2391287.jpg

[PR]

by watawata66 | 2010-02-24 23:10  

スタッドレスにしてるけど・・・

タイヤは雪が積もっても大丈夫にしてるんだけど…。
ありがたいことに、まだ今年は一度も積もってません (^。^)

滅多に積もらないから、積もったら大変。
慣れない雪道でスリップ事故になる可能性大だからね (^_^;)
対物で済めばいいけど、対人になっちゃったらと用心はしっかりと。
…なんだか、雪を期待してる (~_~;)

子供たちが小さい頃はスキーに行って4WDとスタッドレスがしっかり活躍したけど、そんな行事も無い今では不必要なのかもしれないなぁ。

a0170084_21221228.jpg
a0170084_21224792.jpg


この前の休日に少し北の御在所岳の麓まで行ってきました。
道の脇に残雪があったけど…
写真はイマイチですが、気晴らしに出かけました (^.^)

a0170084_2126269.jpg
a0170084_2126239.jpg

[PR]

by watawata66 | 2010-02-15 22:19  

ちょっとだけ(^.^)

以前に撮ったのがあったから、ちょっと試しに・・・

載せてみました (^.^)

a0170084_021138.jpg


これは、去年の夏に撮ったものかも知れません。

グリーンがまぶしい豆が写ってる (^。^)

a0170084_0234819.jpg


これも夏後半かなぁ~なすびだから・・・。
[PR]

by watawata66 | 2010-02-05 00:25  

なんとか、載せられる (^.^)

サイズ小さく出来ました (^.^)

a0170084_147683.jpg


写真の一部しか載せられないねぇ (^_^;)
[PR]

by watawata66 | 2010-02-02 01:50