人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27回目の記念日旅行♪ ②

錦帯橋を観たあとはホテルに車を置いて宮島に渡りました。

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_9271856.jpg

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_9333997.jpg


ちょうど、鳥居が修復作業で足場が組んであって・・・
残念な景色だったけど、フェリーに乗る前から缶ビール片手に、
上機嫌で楽しんできました~(*^。^*)

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_9294019.jpg


夜食を食べたきりだったので、すきっ腹にビールでは・・・
と思い、興味のあった揚げもみじ~これねぇ~かなり旨かった (*^_^*)

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_9394460.jpg

ロープウェイを二つ乗り継いで弥山に登りました。
これねぇ~徹夜の体にはかなりきつかったけど・・・
なんとか、頂上まで辿り着きました~ロープウェイの駅から一時間くらいかかったかも。

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_9405191.jpg


写真の左の石の隙間を潜り抜けるのがルートなんですょ。
そして頂上です!

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_9422575.jpg

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_9425529.jpg


ロープウェイの駅が下に見えます~結構上がってきたでしょ?
天気が良かったので、瀬戸内海の景色は最高でした♪
そして、山から下りて・・・さっそく焼き牡蠣で一杯 (*^。^*)

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_946443.jpg

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_9463582.jpg


これまた、旨かったですね~♪

この後、厳島神社にお参りしてホテルに向かいました~

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_9485516.jpg

27回目の記念日旅行♪ ②_a0170084_9492071.jpg

by watawata66 | 2012-05-16 09:51  

<< 27回目の結婚記念日旅行♪ ③ 27回目の記念日旅行♪ ① >>